読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゃろーっすぶろぐ

遊戯王の事やゲームの事を話します

妹、迎えました

初めまして、くろろです

先日Twitterの方でブログを書くと宣言してしまったので

今回買ったゲームを紹介しようと思います

 

 

その名も

「乙女理論とその後の周辺」

f:id:sakura-yuzu426:20160527183631j:plain

2月の発売日から延期してこの5月発売いたしました!

わー、ぱちぱち

 

では、少しだけこの作品の説明をいたします

Nevelから発売された「月に寄りそう」シリーズ第4弾であり、第2弾の「乙女理論とその周辺」の続編となります

その為この作品のヒロインも主人公・小倉朝日(大蔵遊星)の妹である「大蔵りそな(CV.咲野かなで)」を始めとした「メリル・リンチ(CV.春野かがり)」、「ブリュエット・ニコレット・ブランケット(戸世高梨衣奈)」の3名となります

 

見ての通り主人公は女装しています、故にエロシーンは何とも言い難い百合シーンに見えなくもないです

そっちの気がある人には割とおすすめ…

 

まぁエロシーンの話はいいとして、この作品のテーマは「服飾」です

私はこのシリーズをやるまで服飾の知識など欠片もありませんでしたが、ストーリーをプレイするだけでちょっとした知識ぐらいは得られるくらい内容がしっかりしています

 

登場人物それぞれが努力する姿や隠れた悪に立ち向かう様子、それを乗り越えた先の恋愛…どれをとっても素晴らしいものとなっているので皆さんにも手に取ってもらいたいものです

 

ちなみに私はげっちゅ屋様から購入いたしましたので特典は次の通り

鈴平ひろ先生書き下ろし「大蔵りそな」抱き枕カバー

f:id:sakura-yuzu426:20160527185640j:plain

 

撮り下ろしドラマCD「乙女理論とそのほんの周辺」

『「※りそな」をぐぬらせないためのディスク』

f:id:sakura-yuzu426:20160527190054j:plain

の2本立てです

グッドウィル様のりそなタペストリーを悩んだのですがドラマCD欲しさにこちらに決断しました(2本買える財力さえあれば…!)

 

そんなこんなでやっと手に入ったゲームなのでさっそくプレイしたいと思います

明日のドライブはドラマCDかなウフフ…